毎日投稿 はじめます!!

2月になったね!

2023年の元旦に祖母の「やりたい事全てやって後悔なく死ねるように生きろ」という言葉をもらいました。

将来に何をすればいいのかと不安になったり、悩んだりしていた自分にはすごい刺さりました。(といいつつも1月はケッコー考えてネガってたけど笑)

この時の自分の中のモヤモヤもいずれブログにしようと思ってます😁

 

というわけで、一月はこのブログ開設やアプリ作成、コンタクトデビューなど色々始めてみました!

1月は朝起きるとその日の天気とニュースをLINEトークに自動送信するアプリを完成させました✨

とりあえず、2月はこのブログ毎日投稿をします!

 

2月やりたい事リスト(暫定)

  • ブログ毎日投稿
  • 起床睡眠管理アプリ完成
  • Python アクロスレシピ 1講ずつ